お気に入りの作業??
こんにちは、たかはしです?ニコプレイスに戻ってきて数日、そろそろ日常が戻りつつあります?そんな中私のお気に入りの作業がきたので
こんにちは、たかはしです?ニコプレイスに戻ってきて数日、そろそろ日常が戻りつつあります?そんな中私のお気に入りの作業がきたので
こんにちは!ニコプレイス、テラサキです。余暇活動でシーサイドコスモへ釣りに行って来ました?私は釣り初心者で、道具も良く分からない
こんにちは ニコプレイスのタナカです 梅雨も終わり 初夏ではなく真夏ような暑さが
こんにちは、ニコプレイスあきなりです 先日、利用者さんが教えてくれた 隠れ家的なレストラン
お疲れ様です! 就労継続支援B型事業所ニコプレイス の高田です。 今回は
こんにちは、たかはしです☺️ 今日の余暇活動はウインドウショッピング?皆さん思い思いに好きなお店を見て回れたようです
こんにちは、ニコプレイスのテラサキです。先日、余暇活動でニフレルに行って来ました!館内に入ると、まず目に飛び込んできたのは、かわいい
こんにちは ニコプレイスのタナカです 残念ですが豊能町の 今年のジャガイモの収穫は
こんにちは、ニコプレイスあきなりです 先日、余暇活動で ちょっとしたプチ旅行(
お疲れ様です。 大阪市旭区にある就労継続支援B型事業所 ニコプレイスの高田です。