ゼリーが大量に🍊

こんにちは。ニコプレイス野田です

加工作業も大忙しなこの頃ですが

食品の軽作業がたくさんが入ってきております🍧

前回はぶどうのカップゼリーでしたが

今回はオレンジのカップゼリーのケースが大量に積まれました🍊🍇

 

異物が混入していないかチェックしながらプラスチックの蓋を被せていきます!!

しっかりとツバを引き出してミスがないようにしなくてはいけません💦

平日に比べて比較的ゆったりとした時間が流れる土曜日もそうはいってられません(゚Д゚*)ノ

検品する職員を追わせてしまうほどの仕上がりに大忙しでした(笑)

 

皆さんが普段きっとお買い物などで行かれたこともあるであろう

あの場所でもし見かけたら是非手に取ってみてくださいね~😊✨

 

 

 

 

関連記事

TOP