✨✨💻世界16位の人✨✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
日々パソコンのカリキュラムに取り組んでいる利用者さん達👦👩
実は利用者さんのUさんは世界で16位の実力者なのです✨
何の世界16位なのかいいますと、商工会議所の資格キータッチ2000です💻
キータッチ2000とは、コンピュータの入力機器であるキーボードを使った文字の
入力速度・操作技能を証明する試験です。Uさんはどれぐらい速度が速くなったのか
毎日記録をつけていました。土曜日もお昼時間もキータッチをしていました。
努力は実るもので、真面目で頑張り屋さんのUさんは日々訓練をして記録更新をしていました。
時には記録が停滞するときもありましたが、毎日キータッチと向き合っていました💻
そんなUさんの努力が実り、世界16位になったのです!💻✨
10分間に2000文字を打ち残り431秒を残しての記録です!✨
本当にすごい事です!!
Uさんおめでとうございます!

モザイクでお伝えできませんが、満面の笑みでした笑

 

関連記事

TOP