ベビーカステラを作りました!

こんにちは!この度移行の職員になりました末松です。
10月からB型→移行の所属になっております。改めてよろしくお願いします!!

さて、早速ですが昨日のSSTの様子を皆様にお伝えしたいと思います!
食べるのです😁
間違えました!作るのです!
ベビーカステラを作りました👍

今回はタコ焼き器を使って作ってみました。

調理中の風景はこんな感じです。

卵を豪快に投げて割ったり、ホイッパーを勢いよく混ぜすぎて飛ばしたりと中々面白かったです。。
しかし出来上がりはこちら!!!

素晴らしい出来ですね!お店に出てもおかしくないレベルでした✨

結果は大成功でしたがまだまだ改良の余地があるので今後職員のHさんと話し合いながらやっていきたいです!
SSTを計画してくれたのも職員のHさんです。頑張ってくれたので感謝です。
移行では毎週金曜日の午後にSSTを行っておりますので興味のある方は是非参加してください。

今後も移行からブログをお届けしますのでよろしくお願いします!!

関連記事

TOP