【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記 〜トライアル雇用編〜⑦

こんにちは!移行利用者のKです。

 

曇りがちや黄砂が飛んで来たりと、春らしい空模様の日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

20日(土)、この日は映画鑑賞会でした。

 

上映作品は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(原題:「Back to the future」 1985年アメリカ制作。)116分の上映時間でしたが、その途中、映像がストップしてしまうというアクシデントが発生してしまいました。ディスクを拭き取り再読み込みを試み、再開出来るまで全員が冷静に対処していました。その為、最後まで見る事が出来ました。いざという時の利用者の皆さんの冷静な行動から、「落ち着いて行動する。」という事を私自身もう少し身に付けられる様にしたいと思います。(正直なところ、「えっ!?どうなってるの???」と思いながら、何も言えずそして何も出来なかった自分に反省したいです。)今回の上映に関しまして、話し合い、準備されました皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、アクシデントがあったにもかかわらず対処、行動されました皆さんも、学ばなければと思う位素敵でした。この場をお借りしてお伝えいたします。

 

余談ですが、この作品、パート2やパート3といった続編が制作、公開されたりまた、TVでも放送される等しているのですが、「名前を聞いた事があるだけで一度も見た事がありませんでした。」という作品です😂

 

朝晩の気温差に体調を崩しません様、皆さん気を付けてお過ごしください!

関連記事

TOP