【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記⑪

こんにちは!移行利用者のKです。

朝起きた時に冷えるため、先週から毛布を出して寝ています。

23日(月)、管理棟2階のトイレ掃除を行いました。

そして、24日(火)、教養棟3階のトイレ掃除を行いました。

黒い壁がカッコいいといつも思っています。 

専門棟2階のトイレ掃除も行いましたが、その2階廊下の窓にこちらのポスターが貼られていました。

公立高専では、来月4日(土)と5日(日)に「高専祭」というイベントが行われるとの事で、直前となります来週には準備のため、校内はにぎやかになってくると思います。 

一日で寒暖差がありますが、服装でうまく調節しながら過ごそうと思います。皆さんも体調に気を付けてお過ごしください!

関連記事

TOP