【城東センター・B型】みんなでお話しながら楽しくお仕事頑張ってるよ😙

こんにちは。城東センターB型利用者のHです👻

 

最近は、新しい作業のカレンダーの作業をしています😊

納品する量が半端なくみんなで力合わせてしているのですが、なかなか終わりが見えず焦っています😅

最後にこのカレンダーはお菓子のキャラメルの包み方のような包装の仕方で包装します👍

私は、キャラメル包装していて最初はなかなかコツが掴めずうまくできなかったのですが、
積み重ねることで少しずつですが出来る様になりました😌

難しいですがこれからもキャラメル包装挑戦しようと思います😄
   

みんなで協力し分担して頑張って終わらせましょう~(^▽^)/

関連記事

TOP