ヒーローが来た!

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😸

利用者さんが帰られた後の16時半頃の事です。

大事件が起きました!!!

岸田さんのパソコンのマウスが動かない!!
大事件だ!

岸田さんはお隣からとっても頼りになる方を呼びました😆
以前はパソコン関係の仕事をしていた?と噂の移行の新しい職員、
吉田さんです!

吉田さんは入社2日目からサッカーの練習の助っ人に来てくれる等、
とってもヒーローなんです(/≧▽≦)/

最初はパソコンをいろいろいじっていましたが、
「こういうのは再起動が一番なんですよ」と再起動をして
あっという間に直してしまいました👏

すごい!ありがとうございました😁

ちなみに岸田さんは忙しいので岸田さんの机はメモがたくさん貼っているのですが、
可愛い鳥の顔にまで貼ってあるのが、私の中ではちょっとツボです🤣

関連記事

TOP