B型の好きなところ💖

こんにちは!
今朝は目が腫れていて視界が半分しかない
ニコサービス城東センターB型の岸田です(=_=)

日中は暑いな・・・と感じることもありますが、
過ごしやすい季節で毎日ウキウキしています(((o(*゚▽゚*)o)))

私がニコサービス城東センターB型の気に入っているところでもあるのですが、
過ごしやすい季節には窓を全開にするのです😃


部屋の中にいるのに外にいるような感覚になってとても気持ちがいい😆

「見学に行っても中を見せてくれない事業所があるんです」
と見学に来られる方や相談支援員さんから時々聞くのですが、
ニコサービス城東センターB型は超オープンです😂😂😂

外から見える位置で作業をしているときに
ご近所さんがニコニコしながら中をのぞいて通り過ぎるのを見ていると、
地域に受け入れてもらえているのかなと嬉しくなります🤗

自分達が楽しく働ける事業所であることはもちろん、
地域からも親しまれる事業所になっていきたいですね💕

関連記事

TOP