とても重い荷物・・・🎒

こんにちは~!
お花見をするタイミングを逃した
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
もう初夏の気温みたいですね🌞
春はいずこへ・・・🌸

 

さてさて、
先週水曜日は図書館DAYでした📖✨

時間帯を午後に変更したことで参加できる人が増えて嬉しい(❁´◡`❁)💖
なかなか通所できない利用者さんも図書館だったら・・・と参加してくれました🎵

私は社長と利用者さんから借りている本があって、
さらには課長からの課題図書も・・・💦💦

今日は本を借りないぞ!と決心して行ったワタクシですが・・・

珍しく5冊も借りてしまいました( ⓛ ω ⓛ *)

あれれ?おかしいなぁ😆

みんなもたくさん借りたい気分だったようで、

こんなにもたくさん借りてきましたヾ(*´∀`*)ノ

はぁ~重かったぜ(`・ω・´)

関連記事

TOP