🧶tikutiku🧶

こんにちは~
小橋さんに食べすぎを心配されている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

ダイエットを決めたのに食べてしまう不思議・・・🐷

 

さてさて、
先月の編み物教室の様子をお伝えします😀🧶

 

今回もみんな真剣に取り組んでおります(`・ω・´)シャキーン✨
棒針編みってスポッて抜けてしまったり、飛ばしてしまったりしたときに
初心者では直すのがすんごい難しいんですよ・・・💦
でも先生はパッと見て「はいはい~」って片付けちゃうので
やっぱり先生はすごいなぁ💖と感じる瞬間であります🥰


塩手さんも頑張っていますよ~✨

四角い作品しか作ったことがない塩手さんですが、
丸い作品にチャレンジしているようです😯
四角と比べて丸ってすごく難しいのですが、
丸のほうが上手にできているという謎現象😂😂😂
過去に諦めた丸を作ることができて塩手さんは大喜びですヾ(*´∀`*)ノ


こちらはウサギのあみぐるみが完成したようです🐰
岸田が命名させてもらいました🥰
その名は『ラヴィちゃん』です💖
持ち主さんはこのブログを見るまで『ラビちゃん』だと思っていることでしょう😎

そして今回の目玉はコチラ!!

先月から編み物教室に参加した利用者さんがおうちで編んできた作品です🧶
先月、15年ぶりに編み物をしてここまでできますか~!?!?!?
すごすぎる・・・\(◎o◎)/!
今年の冬どころか夏前には仕上がってそうですね🤗

関連記事

TOP