👧女子会👩

こんにちは~
ついに土曜日!
今週は6連勤がんばったニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
今週もよく頑張りました!✨✨
月曜日は海の日でお休みですねヾ(*´∀`*)ノ
みなさんのご予定はいかがでしょう?
岸田はすごく久しぶり(コロナ禍前ぶり)に心斎橋へ行ってきます\(^o^)/

さてさて、
先日うれしい女子会が開催されましたよ(・∀・)

じゃんっ!
苔漉き女子会です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

苔漉きは作業的に好みがわかれるのと、
特に今のような暑い時期は体力が必要となるのとで、
男性が作業をすることが多かったのです(゜-゜)

男性と言っても、これまでは特定の二人くらい・・・😦

ですが、最近は男子も女子も元気になってきたので、
苔漉きが取り合いになるくらい参加する人が増えてきました(❁´◡`❁)

これまでは女子だけで苔漉きをするなんてめったになかったのです!!
まさかの苔女子会です!!👧👩💕

苔漉き担当職員としては嬉しいですなぁ💛
これからもたくさんの人に参加してもらいたいと思います(*´▽`*)

関連記事

TOP