♥幸せいっぱい♥

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

ビーフシチューが大好評だった移行ですが、お隣のB型も盛り上がっています。最近は、たくさんの利用者さんが両事業所共に通所されており、みんな真剣に訓練に取り組んでくれています。

なにより、職員がみんな楽しそうに仕事をしているのがいいですね。それが、利用者さんにも伝わっているんだと思います。

たとえば、B型の小橋さんはどこに行くのかわかりませんが、なぜかNさんを助手席に乗せてとても楽しそう。

  

Nさんとドライブできるのが、嬉しくて仕方がないんでしょうね。見ているこっちがキュンキュンしてきます。本当に良いコンビです!

関連記事

TOP