🌈やりたかったこと🌈

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

胃もたれで迎えた週明けでどんよりしていましたが、
今ラジオで[Alexandros]のワタリドリがかかって
一気に元気スイッチが入りました🐤🐤🐤いぇーーい✌

 

先週、図書館へ行ったよというブログを書き、
その次にオススメの本があるよというブログを書き、
そして今日このブログへ続くのですが、
先週の土曜日にどうしてもやりたかったことがあるのです(`・ω・´)シャキーン

まずは準備・・・

利用者さんに窓ふきをしてもらい・・・

ついに・・・ついに・・・
私の夢が叶うときが・・・

キタ――ーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

これですよ、これ!

日本理化学工業さんのキットパス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
窓に描いても濡れた布できれいに消せるのです✨
(家で実験済み( •̀ ω •́ )✧)

「あ~、岸田さんがブログに書いてたやつ!!」と
何人かが反応しれくれたのでとても嬉しかったです(●´ω`●)

お絵描きってせいぜい画用紙サイズにすることが多いのですが、
窓という大きなキャンバスに自由に描いていいというのは
すっごく開放感があって気分が超良くなるのです╰(*°▽°*)╯

「お絵描きは苦手だからしない~」と言っていた利用者さんも
ほ~ら、この通り!!✨

キットパスの魔法にはまった(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず今日はさくら五分咲き🌸
まだまだ描き足して4月までに満開にしたいと思います(^^)

関連記事

TOP