🌟テレッテッテテッテーテンッ 🌟

こんにちは~!
昨日ネコカフェに行ってツンデレの対応は難しいぜ・・・と思った
ニコサービス城東センターB型の岸田です🐱
私は断然犬派です🐶

ニコプレイスのブログがなんだか楽しそうなことになってるじゃないですか!
余暇活動でUSJに行ってきただと!?
うらやましいじゃないか(o゜▽゜)o☆

そしたらなんと!!

ニコプレイスと併用している利用者さんがお土産を買ってきてくれました~🌟

わざわざご丁寧にありがとう~💖
「マリオ行ってきた!」と嬉しそうに持って来てくれました(●´ω`●)

ちょうどその日がお茶会だったのでみんなでいただくことに☕

オープン・ザ・ボックス!

え~~、なになに~~
超かわいいんですけど!!!!


🌟テレッテッテテッテーテンッ 🌟

USJに行ってきた本人もお土産をみんなに配って幸せそうだし、
受け取ったみんなも幸せそうだし、
USJすげーーーー✨✨と思いました🎉

よし、城東センターB型も春の遠足を企画しようじゃないか!
超楽しい遠足にしようじゃないか!!!!
どこにしようかな?何をしようかな?
お楽しみに~(@^^)/~~~

関連記事

TOP