フットサル交流会✨

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

昨日フットサル交流会があったので、ご報告です!!

ででん!!

優勝(*≧▽≦)/

エンジョイリーグ10チームの中で1番になれました🎊
毎週の練習の成果が出たようでとっても嬉しいです😍

嬉しい気持ちも大きいですが、楽しかったぁ~♡
私今回はほとんど出場していないのですが、
上手になった利用者さん達+はしゃいで楽しそうな山藤さんを観ているのが
ほんっっっっとうに楽しかったです😆💕💕

予選2試合、決勝1試合を行なったのですが、
決勝はなんと前回ぼろ負けした相手!

いざリベンジ!!
と言いたいところですが、
一度負けた相手の前なので、みんなの頭の中には
『無理かな…また負けるのか…?』

その雰囲気を感じたのかここでうちの監督がいうわけです
「私だけかね…? 勝てると思ってるのは…」

(ちょっと無理やり感あるかな…)

あとは小橋コーチがみんなにアドバイス&作戦会議👍

この二人の思いが通じたのか死に物狂いで1点を取りに行って、
1-0で勝ちました👏👏
リベンジ成功(☆▽☆)

ただこれがエンジョイリーグ(おそらく初心者)のリーグだったので、
次はチャレンジリーグ(おそらく中級者)のリーグで通用できるように目指していきたいです!!

こんな楽しい気持ちにしてくれてありがとうございました😆
また小橋コーチからもブログがあがりそうです!

関連記事

TOP