ランチタイム🍚

こんにちは!
城東センターB型の緒方です!

私はフットサル交流会の余韻がまだまだあり、
毎日ふわっと嬉しい気持ちを残しながら気持ちよく過ごしています😄🎶

さてフットサルの話ばかりになってしまうので
この前のお昼休みに
みなさんが何を食べているのか覗いてきたのでご紹介しますo(* ̄︶ ̄*)o

面白いと思ったのがバナナ!

この方たまにSwitchをしながら
バナナを食べているのを見かけます!
ちなみに人気ゲーム、スマッシュブラザーズをしておられます😆


この方はごはんですよをご持参👍
とても細身の方ですが、いつも白ご飯をもりもり食べておられる!
結構いつもたくさん食べておられるのに
太らないのが羨ましい👏👏


そして昼休みに入ってすぐにご飯を食べ終わり、
塗り絵を熱心にされているB型アイドル🤣

塗り絵はアイドルの趣味!
次は可愛い塗り絵をしてもらおうと思います(*^_^*)

関連記事

TOP