シンデレラの靴(❁´◡`❁)

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

先週のサッカーはいつもの公園で幼稚園の運動会をしていたので
場所を変えてやりました⚽

先週も白熱した試合が繰り広げられていて
毎週みんな楽しんでくれています😍

さて、少し話が変わりますが、
移行の利用者さんにいつも背番号のついたかっこいい格好で
サッカーに参加してくれる方がいるのですが、
足元には蛍光イエローのスパイクが輝いていて、
それを見た小橋さんが履いてみたくなったみたいで片方だけ履かせてもらってました😁
 
「あれ、これぴったりかも。もらっていーい?」
といつもの小橋さんジョーク😜✌🏼

片足だけ違う靴を履いているこの状況が
「シンデレラみたいだね」と小橋さんが自分で言って笑いが起きました🤣🤣

ぴったりの靴が履けたプリンセスシンデレラ小橋は
満足そうにこの笑顔でした😁

関連記事

TOP