先生、待ってました~💖

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
昨日のお休みに新たな無料の遊び場を見つけて
わっくわくしています(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、
今月もすてきな先生が来てくれました~💖
編み物教室です🧶

なんと今回は新入生が2人も加わりました✨✨
棒針のほうが編みやすいので、
初心者の方は棒針から始めてもらっています🧶


こちらの新入生は経験者😆
20年前に編んだきりなのに、
毛糸と針を持つと手が勝手に動いて編めちゃうんだそうです(゚д゚)!

いつも参加の上級者はと言うと・・・

手つきがすごすぎて、ついつい動画を撮ってしまった!📷


見とれている緒方さんの写真も撮ってしまった!📷(笑)


模様編みにチャレンジしているそうで
す、す、すごすぎる!!!!😲
写真だとわかりにくいのが残念ですが・・・💦

1人だと諦めてしまうことも、
先生がいてくれることでチャレンジできるよね~💖と
わきあいあいと編み物を楽しんだ私たちでした~(@^^)/~~~

関連記事

TOP