レギュラーメンバー発表🙋‍♀️

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

今日はフットサル交流会のレギュラーメンバーの発表をしました!

山藤さんが出来上がったユニフォームを渡しながら
ドキドキのレギュラー発表!(ちなみに全員レギュラーメンバーです🤣)


ユニフォームの背中には背番号とそれぞれのキャッチコピーが書いてありますので
自分の着るユニフォームには何て書いてあるのかというお楽しみがあったんです😆💕


私はこれです!『勝つで!』
ユニフォームはほんと出来上がりがどうなるかと思っていたのですが、
とってもかっこよくできあがりました👏👏
当日着れるのが楽しみです😍


小橋コーチもユニフォームを受け取りました👍


念のため試着もしておきました!
上下このユニフォームを着てストッキングを履くとめっちゃ強豪チームっぽいです🤣
強豪チームにこれからなっていきますので、乞う御期待(/≧▽≦)/


コーチからのお話もあり、作戦会議もばっちりです(≧∇≦)ノ
フットサル交流会の準備が整ってきましたので、
後は当日楽しむだけ😆

今週金曜日にフットサル交流会があるので、
またご報告させていただきます♪(´▽`)

関連記事

TOP