🚶‍♀️おでかけ🚶‍♀️

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
休日は3時間昼寝をする私がこの3連休昼寝をしなかったのです!!
すごくないですか??(`・∀・´)エッヘン!!

 

さてと、
これは先週のこと・・・
雨がやんだすきに利用者さんとお出かけをしてきました🚶‍♀️


もし街中でを見かけたら間違いなく岸田でしょう😎

わざわざ雨の中なにをしに行ったかといいますと

ダ○ソーさんへ毛糸を買いに行きました🧶

私もまだまだ勉強中なのですが、
毛糸選びってなかなか難しいんですよね(゜-゜)

アクリルのような化学繊維だったり、
ウールのような動物さん由来のものだったり🐑、
コットンのような植物由来のものだったり🍃・・・

あとは太さもあるし、作りたいものに必要な量もあるし、
さらにせっかく作るなら色にもこだわりたい!!!!
あとお値段も重要なところですね🙄

わからないなりに先生に教えてもらったことを思い出しながら、
ダ○ソーさんの手芸棚でああでもない、こうでもないと選んできました🫡

ちょうど今日は編み物教室の日!🧶
買いに行った毛糸がどんな作品に生まれ変わるのか楽しみです~😍

関連記事

TOP