🍫お楽しみ会🍫

こんにちは~
自分が写っている写真を見て、首の肉がやっば!と焦っている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(;゚Д゚)

テンションが下がる出来事は置いておいて・・・

先週のお楽しみ会は超楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

2月といえばバレンタイン!
バレンタインと言えばチョコレート🍫!!!
おいしくないはずがない!!

まずは移行からオーブンを運んでくるところから始まります🫡

この日は職員不足のため、
利用者パティシエとその弟子で作ってもらい、
私は呼ばれたときに道具を持っていく係をしました😎

まるで親子のクッキング🥣
いいじゃないですか~~~(❁´◡`❁)


余熱ができるのをかわいいポーズで待っていらっしゃる😆

そして待つこと30分・・・⏰
ブラウニーのかんせ~~い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

トッピングは✨くるみ✨と🐷どうぶつビスケット🐷


見た目でわかると思いますが、
これが超おいしいのです!!😋


さらに利用者さんがおうちでチョコ寒天を作ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
オシャレにローズヒップティーと一緒にいただくと
この上なく幸せ~~~😍😍😍😍😍
贅沢な時間を満喫して疲れが吹っ飛びました🎉


その後、たまたま事業所に来たコチラのお偉いさんにも
幸せのおすそわけをしたところ、
とっても満足しておうちへ帰られましたとさ🏠

めでたしめでたし😌

関連記事

TOP