フットサル部誕生⚽

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

みなさんに発表があります!!
このたび…
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


NICO JAPANにフットサル部ができました👏👏🎉🎉

チーム名はそのまんまですが、NICO😆

社長にフットサル部を作ってもいいかと聞いたところ、
「え?今更?もうできてたんじゃないの?」と言われました🤣🤣

もしかしたらみなさんもそう思っていたかもしれませんが( ´∀` )笑

ただこのフットサル部が正式にできたことで、
一緒にフットサルの練習をするメンバーを“仲間”と認識してもらって、
練習を通じて仲良しになってもらいたいのですo(* ̄︶ ̄*)o
ですので改めてよろしくお願いいたします!

➖➖➖➖同時にフットサル部員募集✨➖➖➖➖➖➖➖➖
初心者大歓迎!フットサル、サッカーやったことなくても大丈夫!
運動音痴の人も楽しんでくれたら問題なし😆💕
フットサル部部長はほぼ初心者の緒方ですが、
監督は林社長、コーチは山藤さん、小橋さんにお願いしているので、
サッカー経験者にテクニックなどは教えてもらえます😌

ちなみにフットサルはチームの人数が5人と少人数で、細かいルールで違うところもありますが、
サッカーとほとんど同じ感じです!

3月1日にフットサル交流会があるので、
その日から本格的に部員とともに始動していくかと思いますので
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
フットサル部に入ってくださる方はニコサービス城東センターB型の緒方まで(o゜▽゜)o☆

関連記事

TOP