🏆3月の表彰🏆

こんにちは!
昨日ドラえもんのことばかりを考えていたら、
本当にタイムスリップしたような感覚を味わって現実がわからなくなった
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

 

3月の表彰をしたいと思います!🏆✨
特にB型の利用者さんはよーーーく目を見開いて
今日のブログを読んでいただきたいと思います( •̀ ω •́ )✧

3月の表彰者は・・・




ニコサービス城東センターに通ってお仕事を頑張ってくれている
利用者さんたちみんなです!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

それぞれに目標を持って、
2023年度よく頑張ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



それぞれの努力をここに表彰いたします🏆✨

 

そ・れ・か・ら!!

城東センターB型の利用者さんほとんどが
「コミュニケーションが苦手・・・」
「人とうまく関われない・・・」
「言いたいことが言えない・・・」
と悩んでおられますが、
新職員の吉田さんにB型の印象を聞いてみたところ

「B型の利用者さんはフレンドリーですね!」

と教えてくれました😃

城東センターB型の人懐っこい職員たちの影響を
知らず知らずに受けているあなたたちは
いつの間にかフレンドリーな人間へと変貌を遂げているのです!

初対面の人に『フレンドリー』と言ってもらえたことを
ぜひ自信に繋げていってもらえたらと思います🥰

関連記事

TOP