お買い物♪

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

今週はバタバタしていて合間でなかなか買い出しに行けず、気づけば色んな利用者さん達から

「〇〇もう無いです~」

「〇〇あと1つで無くなります!」

などの声が・・・😱

 

買うものをピックアップしてみるとまぁまぁな重さになりそうな予感・・・

急ぎの作業もなかったので利用者さんのYさんとTさんに手伝ってもらう事にして、一緒にコーナンへと行ってきました💕

 

   

コーナンまでの道を覚えているか聞くと先導してくれたYさん✨

写真では見えませんが、ドヤ顔が凄い!!笑

 

Yさんの背が高くてカートがかなり小さく見える不思議😂

トイレの消臭剤は2人の好みをチョイスしてもらいました💕

 

無事に買い物を終え、重たい物は力持ちのYさんが💪

重くない?と聞くと「よゆー」と再度ドヤ顔を披露してくれました🤣

 

たまにはこんなのんびりと過ごすのも息抜きになって良いねぇ~とTさんとお話しながら帰ってきました🏠

 

関連記事

TOP