美味しいですね!

 

こんにちは!ニコサービスの立石です。

6月にお誕生日を迎えたTさん。

お弁当券を使って、選んだのは?

からあげ甘酢弁当でした😆

もうすでに決めていたみたいですね~( *´艸`)

ずーっと笑顔で完食!

Tさん!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

リタリコも随時更新しています!!
働くことに障害のある方の就職支援サイト LITALICO仕事ナビ

関連記事

TOP