美味しいですね! 2026.06.25 こんにちは!ニコサービスの立石です。 6月にお誕生日を迎えたTさん。 お弁当券を使って、選んだのは? からあげ甘酢弁当でした😆 もうすでに決めていたみたいですね~( *´艸`) ずーっと笑顔で完食! Tさん! お誕生日おめでとうございます! リタリコも随時更新しています!! Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 🍨アイスタイム🍦 前の記事