修道館の清掃🧹

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

昨日、数カ月ぶりに修道館の清掃に行ってきました!

 

この時期の建物内は気温10度を切っており(道場内に暖房はありません)、板張りなので足元がかなりキンキン🥶

「寒くない?」と聞いても利用者さん達は、「そんなですよ~」と余裕な表情・・・

私1人だけが着込んだ状態で作業開始(笑)

 

 

 

数か月入らない間にこの現場でのルーティンや作業の流れが出来ており、利用者さん達も自分がするべき事をしっかり把握しつつテキパキと動いていました😮✨

久しぶりに入った私は今の現場の進め方を知らないので、利用者さん達に教えて貰いながら・・・😂

 

利用者さん達の進化&頼もしさを間近で感じた1日でした✨

関連記事

TOP