辰のおとしgo!!

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

昨日はB型ではお楽しみ会があったのですが、
私はお休みでした🛌

何してたのかって?
スノボーに行ってました🏂
1人で黙々と滑りまくったのでかなり疲れてますし、
ちょっと筋肉痛がきてます`(*>﹏<*)′
でも楽しかった~
大寒波のおかげか、今は岐阜県もとてもふわふわな雪が積もっていて気持ちいいです❄️⛄

というわけで昨日は一日お休みをもらってエンジョイしてきたわけですが、
今日出勤したら昨日のお楽しみ会で行なったであろう、
毎年恒例のみなさんの書初めが壁に貼ってありました!


みんな何書いたのかなーと見ていたら…


なんじゃこりゃー(@ ̄□ ̄@;)!!

おがたゆいと書いてありますが、
もちろん私は昨日お休みしていたわけですから
身に覚えがありません😮😮

ただこの言葉は、小橋さんがフットサルチームのチーム名にしたいと案を出してくれていたものなんです。
辰年でフットサルクラブを結成するということと、
ニコジャパンの社長が林 辰裕なのでそれをかけて「辰のおとしgo」
残念ながらボツになってしまったのですが、
小橋さんの未練が見えました🤣🤣

でもなんで私の名前で書くんだー😂

関連記事

TOP