再登場✨

おひさしぶりです!
ニコサービス城東センターに通っている本人さんです😊

きょうは 冬休みにたのしかったことを お伝えします💻
年末にかぞくで奈良県のあべもんじゅいんへ行きました🚙
あべのなかまろさんの 歌をかいた 大きな石がありました!


おまいりをして、こむぎ(犬)のさんぽもしました🐶
ぼくは家族とすごす時間がだいすきです😊

ぼくがここへ行ってたのしかった もうひとつのりゆうは、
ぼくは安倍晋三さんがだいすきだからです😍😍😍
同じ『安倍さん』のところへ行けてうれしかったです😊

ニコサービスのお昼休みでは
いつも安倍晋三さんの動画をみてたのしんでいます🤩

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんにちは、ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
本人さんに2回目の登場をしてもらいました✨


いつも伝えたい思いはたくさんあるのに、
うまく表現できず相手になかなか伝わらない・・・

そんな本人さんですが、
気持ちを表現する練習として、
そして本人さんが自信を持てる手段として、
一緒にブログを書いています💻

モザイクで伝わらないのですが、
 
パソコンの前に座って嬉しくてニヤニヤしてるかと思うと・・・


緊張でキョロキョロしています🤣🤣🤣

関連記事

TOP