お楽しみ会~書き初め編~

こんにちは~(・ω・)ノ
今年の目標の1つ『懸賞を3回当てる』が既に達成しちゃった
ニコサービス城東センターB型の岸田です(`・∀・´)エッヘン!!
どれもお金系です💰✨
ちなみに昨年の年末ジャンボは3000円当たりました✨✨

さてさて
緒方さんがブログに書いていましたが、
ニコサービス城東センターB型の恒例行事『書き初め』を
先週のお楽しみ会で行いました~~~🖌


正直な話、
本当にここだけの正直な話、
みんなどう思って書き初めしてるんだろう?
仕方なく?楽しんで?いやいや?自主的???
と謎でした(・・?

ですがですが!

めっちゃ嬉しそう(笑)


毎年の書き初めのためだけにマイ筆ペンを購入した強者も(笑)


何を書いたらいいかわからない人には
みんなで知恵を振り絞ってことばを考えていました(*´▽`*)


な~んだ!
みんな超楽しんでいるじゃないですか!
岸田は安心しました(●´ω`●)

今回書いたことば達がみんなの1年を支えてくれますように☆

関連記事

TOP