今年やりたいこと😎

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

2024年が始まって何か目標を立てたいなと思ったので、
参考にさせてもらうためにB型のみなさんに取材してきました📝


↑「手話をやってみたい」
後ろから「私もーー!!」と聞こえてきました!
岸田さんも手話に興味があるようq(≧▽≦q)
これから事業所では手話でお話ししましょうか🙌


↑「ビールを飲んでみたいです」
現在20歳なので飲めるお年ですが、
今のところまだ挑戦できていないようです🍺
今年こそ是非飲んでみていただいて、感想を聞きたい`(*>﹏<*)′


↑「今、進めている書類作成を終わらせたい」
すぐに終わる内容じゃないようで、早く終わればいいですね😟


↑「この前もらった観葉植物を育てたい」
ハーブをもらったみたいで、育ててどうなるのか知りたいとのこと😮
何かを育てるっていいですよね♪(^∇^*)💕

小橋さんにも聞いてみました!

「スカイダイビング。」
おれもやりたいと周りからも聞こえてきましたが…
意外すぎます!!😮😮
高所恐怖症の私は考えられないです🤣🤣
どこにやりに行くのでしょうか!?!?

B型アイドル「(工賃を)10万稼ぎたい」

最近工賃を少しずつ上げてきているので、
今の調子で一生懸命やっていたらいけるかも!

私も目標が決まったら報告しますね😌

関連記事

TOP