スポーツ日和🌞

こんにちは!城東センターB型の緒方です🍣

だんだん気温が暖かくなり過ごしやすくなったなと思いきや、
昼間は暑いくらいになりましたよね!
私は毎日日焼けに怯えてます😅

この前いいお天気🔅ということもあり、
B型全員でサッカー⚽や野球⚾などをして体を動かしました!
散歩だけの方もいらっしゃいましたが、
外に出ることでみんな気分転換になったようなので良かったです😄

特にサッカーは盛り上がりました!!
最初はボールをみんなで蹴っていただけでしたが、
途中から4対4の試合形式でやりました。

人数少ない分めちゃくちゃ動き回ってしんどかったです🏃‍♂️🏃‍♀️

でもみんな楽しそうにしておられ
これからこういう機会を増やして
できれば毎週できるように企画していく予定なので
お楽しみに💖

関連記事

TOP