リタリコにご注目👀✨

こんにちは!
昨日生まれて初めてバリウムを飲んだら
お腹がぽんぽこりんに膨れてみんなに「おかしい!!!」と言われた
ニコサービス城東センターB型の岸田です😨

今通ってくださっている利用者さんは
相談支援やクリニックからのご紹介でご縁があった方が多く、
『リタリコ』というとなんじゃそりゃ??(・・?となる方が多いのですが、
簡単に言うと様々な事業所の情報が載っているサイトです💻

そこにニコサービス城東センターも載せてもらっているのですが、
このたび『利用者の声』を更新しました✨✨


ここでは見にくいと思いますので、
ぜひ『リタリコ』←ここをクリックして読んでみてください!(●’◡’●)

利用者さんたちの💕事業所愛💕がたくさん詰まった温かいコメントに
問い合わせが殺到することでしょう~~ヽ(✿゚▽゚)ノ

関連記事

TOP