箱の中身の正体は…?

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

昨日は岸田さんが私についてのブログを書いてくれましたが、
みなさんが気になる箱の中身の発表をします😆✨


じゃじゃーん!!

ユニフォームの試着セットです👕
※これがNICOのユニフォームになるわけではありません!
フットサルのユニフォーム制作頑張っているのですが、
どんな素材が来るのか、サイズはどんな感じになるのか知りたくて
ユニフォーム会社に試着セットをお願いしていたんです!


みんなで試着してサイズの確認をしました😌
今考えているユニフォームは違う色なんですが、
赤着てみると、赤もかっこいいな💕

あと1か月くらいで正式なユニフォームを発表できると思いますので、
楽しみにしててくださいね~(/≧▽≦)/

関連記事

TOP