漢字女子誕生👶

こんにちは!
今日は緑茶を飲んでむくみを取ろうと思っている
ニコサービス城東センターB型の岸田です🐷

突然ですがコレを見てください!!

来月に漢字検定5級を受ける利用者さんがいるので、
今は過去問を解いて本番に備えています✍

ほんのちょっとした覚え間違いや
音読み・訓読みの違い、
熟語の成り立ちなどなど
繰り返すうちにどんどん正解できるようになり、
ついに200点満点中196点を取れるようになりました!!!!

2問しか間違えていないんですよ!?
これはすごい!\(◎o◎)/!

本番に極度な緊張をしなかったら
無事に合格できると思うのですが・・・

あと少し!
ラストスパートを一緒に頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

目指せ!
B型から初めての試験合格者!!✨✨

<おまけ>
前回のブログ『🍃こけ展🍃』の問題の答え合わせです🌵
誰も「この子だと思う!」と予想を言いに来てくれなかったので
岸田は寂しい思いをしていたのですが、
次回答えを発表すると書いたので書きます!(笑)

正解は・・・

この子でしたーーー!!
当たった方はいましたか??


姫ヒイラギの岸田 盆栽ちゃんをこれからよろしくお願いします😉🌱

関連記事

TOP