お土産をいただきました😊

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

少し前の話になりますが、
お盆休みに利用者さんたちが地元に帰ったり、
お出かけしたりして、
ニコサービスにたくさんお土産を買ってきてくれました💕


左が熊本出身の方のお土産、
真ん中が青森出身の方のお土産、
沖縄物産展で買ってきてくれたちんすこうです🤤

どれも美味しいお菓子で、
利用者さんも含めみんなでいただきました🙇🏼‍♀️

熊本のお土産が面白かったのでご紹介させていただきます!

箱をあけたらこんな感じです!(^^)
これをどうやって食べるのかなと迷っていたら…


箱に一緒に入っていた紙ナイフを真ん中にグサッ


とぉ🔪


わかりにくいですが切り口はこんな感じです!
羊羹の中にお餅が入っているものだそうです😘

とても美味しかったです😆
熊本に行くことがあればぜひ買ってみてください❗

関連記事

TOP