にこにこクッキー

こんにちは!
朝から小橋さんと昨日のサッカー話で盛り上がっている
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ⚽
残念ながら負けてしまいましたが・・・

さて、昨日は金曜日!
みんなが(もちろん職員も)楽しみにしているお茶会です☕

昨日は利用者さんからいただいたお土産をいただきました😊

見て!
にこちゃんがいっぱい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

超かわいいじゃないですか~~~💖
伊勢で最近はやっているプリン屋さんのクッキーだそうです🍮
プリン好きにはたまりませんヽ(✿゚▽゚)ノ
みんなで食べて笑顔になってねって言われている気分😍

伊勢へプリンを食べに行く遠足なんて計画しようかしら・・・🤤

関連記事

TOP