サッカー観戦⚽

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

昨日久々に剣道をしてきました!
4年ぶりくらいですかね、無事アキレス腱を切らず、練習を終えられました😂
(高3の時に合宿でアキレス腱を切ってます)
しかしいくら昔たくさん体を動かしてやってきたスポーツでも、久しぶりにやると全く動けないものですね!

さて、先週サッカー観戦に行ってきました😎
フットサル交流会の参加者が招待していただいていたもので、
障害者のサッカーに携わってこられた、橋本選手の引退試合です!

現役のサッカー選手ではなく、昔橋本選手とともに戦って来られた方ばかりが試合に参加され、
以前は多く出場されていた日本代表の有名な選手や、今は監督をされている選手もいました!
現役と同じようにとはいかないかもしれませんが、どの選手もまだまだいけるって方ばかりでしたね😆✨
さすがです👏👏


そしてみんなの目線の先は…

本田圭佑選手!!!
たくさん動いて試合を盛り上げていました!
引退試合なので、勝ち負けというよりはゆるーーーく面白い試合でした(/≧▽≦)/

本田選手のフリーキック⚽
っていうか今思ったんですけど、このカメラの画質結構いいですね✨
こんなにいい写真が撮れてるとは思ってませんでした😮😮(笑)


そして主役の橋本英郎選手♪(^∇^*)
たくさんシュートを打って楽しそうに試合してました!
正直この試合まで、橋本選手のことは知らなかったですが、
こんなに有名な選手がたくさん参加し、観客がたくさん来るというのは
人柄もよかったのかなと思いましたし、橋本選手のスピーチも感動しました🥲

あまりテレビでもサッカー観戦しないという利用者さんも面白かったと言ってくださいましたし、
スムーズに進まないことも多かったですが、とても楽しかったです😆

招待していただいた方に感謝です!
橋本選手、これから監督を目指してがんばってください😌

関連記事

TOP