ごはんのとも🍚

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

とっても暑いです…🌞
暑さに比較的強い私に付き合ってくれる人が次から次へとバテていきます( ̄▽ ̄;)
これからは周りへも配慮してまいりますm(__)m

しかし、この暑さ、悪いことばっかりではございません!


立派なゴーヤを収穫しました~ヾ(*´∀`*)ノ


うれしそ・・・う・・・?(笑)

早速浅漬けのもとを買いに走り、ゴーヤのお漬物を作りました!

朝すぐに作っておくと、お昼ご飯の時間には
おいしいお漬物ができあがっております( *´艸`)


じゃんっ!
ゴーヤ嫌いも喜んで食べるニコサービスB型特製ゴーヤの浅漬け✨

みんな大喜びで食べてくれました!
もうちょっと熟れててもいいかな~と思ったので、
次の収穫はじっと待ってみることにします(`・ω・´)

ゴーヤパワーで暑い夏を乗り切りましょう~\(^o^)/

関連記事

TOP