アベレージ200🎳

こんにちは~
昨日からハイテンションでおしゃべりが止まらない
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

なぜハイテンションなのかと言うと、
昨日は復帰協さん主催のボウリング大会に参加してきたからです🎳

なんと!

豊中市まで行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ



利用者さんたちも参加回数を重ねるたびに大会の環境に慣れ、
リラックスして楽しむように投げられるようになっていました🤗

今回初参加の利用者さん、なんとアベレージが200だそうで!!
これは表彰を狙えるのでは!?😏
支援者としてもドキドキワクワクです🥰


記号がちょっと少なめですが、ゲームは最後までわかりません🤩

そして結果は・・・!!!!
3人中2人が表彰されました!✨✨
1人目は1ゲーム目と2ゲーム目の差が小さいで賞🏆

2人目は当日賞🏆
(12月15日だったので15番目の成績ということ)

スコア200は出ませんでしたが、まさかの受賞でニコニコ(*^-^*)

そしてボウリング大会後のお楽しみ🍴

まさか梅田ランチができる日が来るとは・・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回もとっても楽しいボウリング大会でした~(@^^)/~~~

関連記事

TOP