ギリギリセーフ・・・?

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

エアレジを導入してもう2か月!

接客を担当している利用者さんも職員もだいぶ操作に慣れてきたのですが、今日はなかなかハラハラするトラブル?ハプニング?がありました💦

 

営業開始前の準備中、職員が慌てた様子で事務所に。

私が電話対応中だったので、口頭ではなくメモで伝言が・・・

 

「レジのロールペーパーが無いです」

 

!!!????

 

レシートを印字するロールがストック含めて0の状態だったことが判明したんです。

 

どうする?どうする?とバタバタしていたんですが、私が電話を終える頃には落ち着いてました🤔

どうなったんだ?と思っていると事務所に運ばれてくる大量のロール紙・・・

ん?と思って立石さんに聞くと、「前のレジで使っていたロール紙が幅が一緒だったから活用しました」と!!

え?使えるもんなん?と思ったのですが、使えたんです😭✨

ただ、エアレジに合わせると前のロール紙は長すぎるから余分な紙を巻き取ってエアレジに入るよう調整したとの事で↑のような状態になったようです😂

 

機転の利いた対応、ナイスすぎました👍💕

 

次は切らさないよう、在庫管理気をつけたいと思います😵

立石さん、ファインプレーありがとうございました~💕💕

 

 

 

 

関連記事

TOP