サイクリング🚲

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

夏から始まった弓道場・修道館の清掃、最近集客がかなり増えているとの事でトイレットペーパーの消費がかなり激しめなんです😮

車での搬入がすぐに出来なくて、利用者さんや職員が手分けして出勤時に持って行っていくことも多かったのですが、今回ヤマトの配達で使っている自転車が1つ空いていたのでサイクリングがてら自転車で搬入に行ってきました😆

 

グーグルマップで調べると自転車で20分程度との事🤔

配達で使うだけあって前後のカゴは大きめ💕

乗せられるだけ乗せていざ出発🚲!!

 

とうちゃーく!

 

搬入はすぐに終えたので、ちょっと見学も👀

すっかり慣れた様子で当初よりも任されることが増えていました!

 

邪魔になったらいけないので早々に退散することにして、帰りも息抜き兼ねたサイクリング🚲笑

良い感じに晴れていて気温も寒すぎずサイクリング日和でした~😊

関連記事

TOP