小掃除🧹

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

もう11月も下旬🍂

相変わらず変な気候ですね・・・

冬は?と思う日もあれば、寒っ🥶と凍える日もあり、体がついていきません😭

 

さて、ニコサービスでは毎年の年末大掃除がそりゃもう大変でバッタバタしてしまいます(笑)

そろそろ学習しよか。と言うことでまだ11月ですが年末に向けた小掃除をすることになりました👏

 

今回はエアコン&換気扇回り✨

 

弓道場の清掃でも活躍中の面々がテキパキと職員の指示のもと動いてくれました😊

テキパキしすぎて想定以上に終わるのが早く、ついでにヒーターや扇風機の掃除まで😂

 

年末まであと1ヶ月・・・

最終日にバタつかないよう計画的にいきたいと思います😎

関連記事

TOP