【城東センター・移行】ニコサービス城東センター利用者のMです

初めましてニコサービス城東センター利用者のMですよろしくお願いします。

最近活動している様子なんですが、近く公園朝の1時間だけ公園にいって運動している感じなんですけど、週1回行っているんですけど、直近の残りの練習時間や試合に集中して何人か練習をしてそこからミニゲームをしたり様々な他のスポーツをやっている人がいます。

まあ気軽にサッカーをしたいなぁって思う人がおれば出来る参加していただけると幸いですのでよろしくお願いいたします。最近の試合ではサッカー得点ランキングでは、この前の試合では、ハットトリックもした人が1人だけいました。それはMです。

昨年度は全国高校サッカー選手権大阪大会では、1回戦では泉北高校と対戦したんですけど敗北しました。2回戦では東大阪柏原高校にみずからその後予選敗退となりました。

その後、自分はそこでその後引退となりましたがとても充実した高校生だったなって今でも忘れはしない3年間高校サッカーの人生ではとても楽しかった3年間でした。

高校生の時の思い出がありました。それは3年間で一番楽しかった事は高校生の時に指揮者を2回もしました。二年生の時に2位でした、そして昨年度は自分代では3年生の時に3位に入賞しました。

 

 

関連記事

TOP