【城東センター・移行】利用者Kの修行奮闘記㉒

こんにちは!移行利用者のKです。

強烈な寒波が来るとの事で、少しの風でもものすごく寒く感じます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

23日(火)、この日は体育館男子トイレの清掃を行いました。

水を流す時に手をかざすセンサータイプのトイレもあれば、この日清掃したトイレは、上にあるボタンを押して水を流すタイプのものです。時間までに作業を終える事を目標としていますが、訓練の中で櫻井支援員から作業のちょっとしたコツを教えていただく事があり(「この順番ですると効率がいいよ。」といった感じです。)、暑さ寒さのある環境ではありますが、訓練はとても楽しいです。

一年で最も寒い時期です。皆さん温かくしてお過ごしください!

関連記事

TOP