お土産(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!
ニコサービス城東センターB型の岸田です😊
少しずつ秋らしくなってきました🍁
みなさんはどんな秋を楽しみたいですか?(●’◡’●)

先日、利用者さんがふるさとの伊勢に帰省されました🎶
親も祖父母も大阪の私からすると、帰省するところがあるのは憧れです✨

地方出身の利用者さんは
「みんなに地元のことを知ってほしい!」という思いが強いみたいです😀

そこで伊勢で有名な虎屋というお店のういろうをお土産に買ってきてくれました(人”▽`)ありがとう☆

ういろう大好き人間の私がわくわくしながら封をあけると…


きゃー、すてきーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きれいなピンク~~💖

みんなでとってもおいしくいただきましたヽ(✿゚▽゚)ノ

地元のことを知ってほしいという気持ちは
自分を受け入れてもらえると思える相手に抱く気持ちだと思うんですよね😊

もちろんお土産をいただけることも嬉しいのですが、
みんなにとって居心地のいい居場所になれてるんだなと実感できるのも嬉しいことです💖

関連記事

TOP