元気な子🍃

こんにちは!
今週はレモンについた幼虫駆除から一週間が始まった
ニコサービス城東センターB型の岸田です🤣🤣🤣

緒方さんがかわいがっているアゲハチョウの幼虫たちですが、
課長から「もうそろそろ駆除しないとだめだよ」と言われ、
どうなるアオムシ~~~!?🐛

そしてレモンとは反対にどこまでもすくすくと育っているコチラ・・・

もじゃもじゃのゴーヤさん🥒

あまりにも伸びすぎるので一度思いっきり切ったんだけどなぁ💦
再びもじゃもじゃと伸びて、実が道端に転がっております😮

休みあけはよく収穫できるのですが、
今日はなんと4本も収穫できました~ヾ(*´∀`*)ノ

緒方さんがゴーヤの浅漬けにはまり、家でもよく作っているそうです😊
レシピをインターネットで検索したらどこにも載ってなかったそうです(゜_゜)
だって私のオリジナルレシピなの~😂
ゴーヤの浅漬けを作ろうと思う人がいなかったんですね😂

野菜が大嫌いな利用者さんもこのゴーヤなら
「おいしい!」と言って食べられるんです✨✨

まだまだ元気な夏野菜ゴーヤを味見しに来てみませんか~?😀🎶

関連記事

TOP