サッカー練習再開✨

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

だんだん涼しくなってきたので、
先週からサッカー練習を再開しました!
これも全て10月のフットサル交流会で勝ち上がるためです😜

以前はB型の利用者さんだけで練習をしていたのですが、
先週からは移行の利用者さんと合同で始めました(^^)

人数が多いとできることが増えて楽しい😁
これを機にB型と移行の利用者さんが仲良くなればいいなぁ♡
軽くボール蹴りをしてミニゲームをしました⚽


作戦会議もばっちり📝


ゴールの目印になるコーンを買ってもらえました💕
そのおかげで今までで一番盛り上がりましたね!!
とても楽しかった😊


ミニゲーム後で疲れ切っていても
とってもいい笑顔の山藤さんで締めさせていただきます🤣🤣

関連記事

TOP