✨素敵な実習発表会✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
先日のSSTは、2週間実習に行っていた利用者さんの体験した
お話を発表してもらいました👩‍🏫✨

発表されていたGさんは当日に発表する事を聞かされたのですが、
もちろん、とても緊張されていました💦
しかし、時間配分とかどのように皆に伝えたらいいのかなど発表までの少ない時間を
休憩時間などを利用して細かく考えておられました✨
発表は職員もとても勉強になる内容で、分かりやすく説明しておられました。
また利用者さんにも伝わりやすい内容で、感動しました。
利用者さんももちろん真剣に聞いておられました👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫
Gさんは日々のカリキュラムは実習に合う内容を自分で提案して
職員に伝えてくれています。本当にこちらも頑張らないといけないと思います。
Gさんは来月の実習に向けて自分磨きに努めているのです✨✨
職員は全力で応援しています!ファイト!!

関連記事

TOP