MOS×2

こんばんは!移行職員の末松です!

タイトルにもあるようにMOSです..なんのこっちゃと言われますと↓

MOS!!!(ボビーオロゴンではありません)
✨合格✨です!!
職員よりできる利用者の方なんです!しかも一問しか間違えていない!!
しかもExcelだけではなく↓

Wordもなんです..すごいですね..

「一問間違えてしまうのが僕なんです(キリッ」
カッコよすぎです!!!
利用者の方からは色々なことを学びますがカッコよさも学ばせていただけるとは正直悔しいです。

そんな彼も最初は通所安定していませんでした。
今ではしっかりと週5日通所できております。

もし安定しないという方がいらっしゃいましたら是非来てください!!
うちのH職員が必ず安定させますので!よろしくお願いします!!

関連記事

TOP